【無印良品】一人暮らしにおすすめな商品5選

生活用品がまんべんなく取り揃えられているお店が無印良品です。生活ンの味方ともいえるでしょう。

今回は、無印良品好きの私が、買ってよかった商品を5つ紹介します。

目次

【個人的】買ってよかった無印商品5選

1:インテリアフレグランスオイル

部屋の香りをよくする商品です。

一個で2か月ほどにおいを持続することができ、部屋をよいにおいにすることができます。

においの種類はありますが、グリーンがおすすめです。

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

2:時計

一人で暮らしてみると、意外と時間が分からなくて困るときがあります。

そんな時に置時計です。コンパクトでデザインもシンプルなため、どの部屋にも合います。

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

3:体にフィットするソファ

一人暮らしには座れてくつろげるアイテムが必要です。

そんな時に、このソファです。体にフィットする柔らかいタイプなので、リラックスすることができます。

休日の私のお気に入り商品です。

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

4:アロマストーン

かおりとしてもよし、置物としてもよしのアロマストーンです。

評価が高く、値段もお手頃な点もおすすめです。

¥990 (2024/05/03 09:43時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

5:引き出しケース

洋服や小物を入れる際におすすめの人気商品です。

複数で重ねることもできます!重ねることでスペースを使わずコンパクトに収納できるため、利便性が高いです。

私は引き出しに洋服類を入れています。

終わりに

いかがだったでしょうか。

無印良品は一人暮らしの味方です。

ネットで買ったり実際に店舗に訪れてみたり、一人暮らしの際に利用してみましょう。

この記事を書いた人

コンサル/ブログ

▽経歴
コンサル:大手企業へITコンサルを継続中
ブログ:仕事に関して記事を発信中。3万/月を目指す。
1か月でGoogle Adsense合格

コメント

コメントする

目次